おはようございます。

RISE(リセ)です(❁´◡`❁)



昨日ALBUSを紹介しましたが…

旅行などで写真の枚数が多い時は

TOLOT

でフォトアルバムを

作成していますウインクスター

0-12ヶ月までは日に日に成長するので

毎月1冊アルバム作ってました笑い泣き



TOLOTの良いところは

カレンダーも作成できるところですうさぎのぬいぐるみ



わたしは毎年年末に

翌年の卓上カレンダーを作成して

じじばばにプレゼントしています歩く



お値段なんと…‼️

¥500


ワンコインでプレゼントできるのは

手軽でいいですよね〜デレデレ





【紹介コード:QMVQF】

(会員登録時に入力して

注文・発送後にクーポンGETです)





ちなみにTOLOTでも

真四角プリント導入されてましたポーン



なんと…

毎月10枚無料‼️

しかも送料は¥242なので

ALBUSと同じ滝汗




TOLOTのましかくプリントは

プリントスクエア

というTOLOTとは別のアプリで

頼むのですが…

そちらの紹介コードも同じくウインク

【紹介コード:QMVQF】

ですてへぺろ

会員登録時に入力していただければ

毎月の無料プリント枚数が

ずーーーっと1枚増えますウインク

つまりお互い11枚無料おねがい


あと利用料金の応じてポイントが

溜まり、そのポイントを利用料金に

充当することもできますよラブ


8月の写真からプリスクにしてみたので

届くのが楽しみです‼︎

アルバスと画質比べてみよーっとグリーンハーツ