おはようございます。

RISE(リセ)です(❁´◡`❁)





旅行記 第二弾は

沖縄旅行

ですやしの木





海が恋しくなるので一年に一回は

沖縄に行けるのが理想ですが…


今年は行けてないなぁえーん




めっちゃキレイ…✨


海を眺めながらボーッと

していたいけど

いつも精力的に観光しまくってます笑い泣き笑

それもかなりのハードスケジュールウインク






初めて、美ら海水族館近くにある

備瀬のフクギ並木に行きましたラブ





木陰をお散歩しましたが

水牛に引っ張ってもらうツアーも

あるらしいです乙女のトキメキ




夫婦福木

夫婦福木は夫婦円満や幸せを呼ぶ

パワースポットとして

知られているらしいです。

2本の大木が

寄り添っているように

見えますよねおねがいハートのバルーン




その後はオープンにあわせて

美ら海水族館へ🐠



誰もいない大水槽を

ひとりじめですラブ









イルカの給餌体験もしました照れ

なんとたったの

¥500‼️


閑散期に行ったので

朝イチの時間帯の給餌は

3家族くらいしか居なかったのですが

イルカが荒れ狂って

水バッシャバシャにかかって

みんなで爆笑でした泣き笑い






さて、沖縄でのホテルですが…


我が家はいつも

ホテルを一日ずつ変えてますニヤニヤ


レンタカーで色々巡るので

目的地に合わせて転々と…🚘



今回初めて利用したのですが…


ルネッサンスリゾートオキナワ

が最高すぎましたやしの木


プールが楽しめるようになった年齢の

お子さんがいる方は

絶対にココに泊まってほしいくらい

オススメです飛び出すハート







美ら海水族館でも

イルカの餌やりはしたものの…笑い泣き


ホテル内のアクティビティーで

ドルフィンPhoto ¥3500

を体験しましたイルカ



ホテル内でアクティビティーが

できるのって最高ですよね‼️


娘も大喜びで

イルカさんの鼻

(鼻だと思っている)

冷たかったね〜デレデレ

と大興奮でしたお願い


娘が大きくなったら

イルカに捕まって泳ぐプログラムも

あるので、絶対にまた行きたいです…キラキラ







おばあちゃん&赤ちゃんラブラブ

お砂場セットもありましたルンルン


ビーチには卓球台もあって

遊んでいる家族もいましたキラキラ






屋外プールは営業していなかったのですが

屋内プールはスライダーが2本あって

とても良かったですグリーンハーツ


最初は怖がっていた娘も

何回も滑っていましたキラキラ

監視員?ライフセーバー?の方もいて

安心です歩く





あとはハナサキマルシェに行ったり

国際通りでお買い物したり…

ウミカジテラスに行ったり…

あしびなーに行ったりして

過ごしました爆笑







GUCCIのディスカウントは

なかなかないので…

あしびなーには必ず寄りますおねがい


空港に近いので最終日の飛行機に乗る前の

時間つぶしにもいいですよねイエローハーツ






前に旦那さんと娘と行った

ステーキ屋さんなのですが…

お子さん連れにオススメしたいです🥩



パフォーマンスが楽しめると思いますルンルン





ここまで行くのは大変かもしれませんが

リゾート感たっぷりのホテルなので

海沿いでゆっくり過ごしたい時には

ピッタリだと思いますキラキラ





アリビラは朝食が美味しかった酔っ払い






ぜひ子供連れにオススメの

アクティビティーやリゾートホテル情報

教えてくださいデレデレラブラブ