おはようございます。
RISE(リセ)です(❁´◡`❁)



みなさん、マイナンバーカードの
第二弾&第三弾の施策は
登録完了してますか〜⁉️おねがい



第一弾と異なり、
保険証登録
銀行口座登録
するだけで
¥7500+¥7500
合計¥15000
マイナポイント
ゲットですニヤニヤラブラブ笑


家族3人だと
なんと¥45000‼️‼️
ニヒヒニヒヒニヒヒ



まずは私の分だけ登録しました流れ星
娘のマイナポイントは
いつ登録&何に交換するか考え中ですデレデレ


今回は楽天ポイントに交換しました❗️


楽天ポイントの場合は
翌々月に付与されるらしいので
まだ付与されていませんが…
 

ホテル代として使って
ディズニーリゾートでも行こうかな〜と
考え中ですピンクハート



1年に最低でも1回…
できれば2回は行きたくて爆笑笑い


半年くらい経つと
行きたすぎて禁断症状がでて
くるんですよね…スター





ここ1年だと…



2021年11月は、母と3人で

行きましたラブ

ミッキーは初めて家族3人で

行った時に購入した

相棒のミッキーです。

ミッキーもマスクしてる笑

どこに行くにも一緒なのでもうボロボロです悲しい







昔はこんなにふわっふわでした飛び出すハート笑







2022年6月は会社の先輩親子と

4人で行きましたラブ

ドシャ降りだったので

みんなレインブーツ笑い泣き


いつもミニスタだけはエントリーで…

ことごとく抽選に外れてしまい

会えていなかったので…

今回初めてエントリーなしで10分並んだだけで

会えたのは最高でしたえーんラブラブ


ちなみに初日のシーは娘と2人での

ワンオペディズニーでしたが

4歳ともなると全然余裕だったので

今後も2人で行ける自信がつきましたウインク






ちなみにディズニーリゾートに行くときは
いつもこちらに泊まってますおねがい

パートナーホテルの中では
群を抜いて安い❗️安すぎます❗️
コンビニもついてます❗️




閉園後に帰ってきてお腹が空いてるときは
レストランでテイクアウトして

お部屋で食べられるのも便利❗️

ディズニーで夜ご飯食べても

ホテルについたらお腹すくのは

なぜ…⁉️びっくり




そして何より最高なのが…
大浴場がついてることなんです〜❗️

疲れたあとの大きいお風呂…
最高チュー‼️





ただ今回は、せっかくポイントがあるので
アンバサダーホテルで
1日目はホテルでゆっくりして
シェフミッキーでディナーラブ


2日目にインパするのもいいかな〜なんて
考えてますラブ





ミラコスタは泊まったことがあるのですが
ランドホテルは泊まったことないので…ショボーン
泊まってみたいですルンルン

ビビディバビディブティックが再開したら、
娘にプリンセス体験をさせてあげたいので
その日のためにとっておこうかなおねがいラブラブ



旅行の計画をするだけで
楽しいので
しばらく妄想して楽しみまーすデレデレ