ヨロブンアニョハセヨデレデレラブラブラブラブ

みんなはもうやりましたか??

BT21一番くじお願いラブラブラブラブラブラブ




皆さんの狙いはどれですか??グラサン


ちなみに私はグッズには実用性を求めるタイプ←真顔知らんがなw

なので欲しいのは…
ミニまくらorラバーチャーム!!!!
ミニまくらの実用性に触れてはいけません真顔


そしてやってきたよ…


結果!!!!!





キターーーーーーーー!!!!!!!
armyの皆よ、荒ぶりたまえ炎炎炎炎炎炎炎




もう正直ミニまくらかラバーチャームならどれでもよかった酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

だって私は箱ペンだから真顔!!!



それでも…

顔面強すぎなビジュアルラインかつボーカルラインが当たるなんてデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ



生きてて良かった。真顔
発言のレベルな


Twitter見てたら中には60回やる猛者もいて笑い泣き!!

すごいなと思いましたラブラブ


はぁ

それはともかくバンタンの皆様はいつ帰ってくるのでしょうぐすん

同じアジア圏にいないと少し寂しくなるのがイルアミですよね爆笑あせる


もしかしてタリョラーバンタンの罰ゲームでまた可愛らしい被り物空港ファッションが見られるかなと…


ワクワクしてます真顔ラブラブ

前回はひまわりになってたよニコニコ

LINEFriends公式サイトが楽天に出てるんだね?
一番くじよりも効率よく推しキャラ買えるね…w