キリンHDからビールと今日の売買 | 資産3,400万30代ワーママ★株主優待&配当で資産形成

資産3,400万30代ワーママ★株主優待&配当で資産形成

30代共働きワーママ。資産形成、家計管理が大好き。
お金に困らない人生を送りたい!

2024年4月現在、総資産3,403万円。2027年末までに4,000万円目標⭐︎

 

    

投資で資産形成中の2児のワーママです飛び出すハート

優待や配当をもらいながら

資産3,000万円(アッパーマス)に到達!

 

サイドFIREが夢スター

 

 

 

花優待券・カード専用の収納に使ってます!

  ポケットがたくさんあり、ちょうどいい収納量。

 







先日は公園へお花見に行きました花

あったかくて桜も満開で最高でした〜!

今は湿気もないし、虫もいないし

子連れでの公園が捗ります。




さて、

キリンHDからビールが届きました生ビール
初取得で売却済みです。
また12月までに買い戻せそうなら
買い戻したい!






今日はしばらく保有していた
クワザワHDを売りました。
最近株価が右肩上がりで含み益になってて、
配当利回り低いので利確OK



優待QUOカードも何回かいただき

買値の2倍近くになったのでよかった飛び出すハート




ミニ株で買っていた小林製薬と
数日前に買ったグローリーも売り、
全部で5万弱の利益になりましたにっこり

小林製薬は出遅れました。
5000円切ったときに買えればよかった無気力





今年の売却益を確認したら、

65万円ほどあって思ったより多かったですびっくり

今年は100万円いけるかな〜スター


ただメルカリでウン十万の

含み損があるので損切りしようか

悩み始めてます…赤ちゃんぴえん

メルカリさん、株価どうにかして赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


 



↓おまかせ広告です歩く