《株主優待》千趣会、キリン | 資産3,400万30代ワーママ★株主優待&配当で資産形成

資産3,400万30代ワーママ★株主優待&配当で資産形成

30代共働きワーママ。資産形成、家計管理が大好き。
お金に困らない人生を送りたい!

2024年4月現在、総資産3,403万円。2027年末までに4,000万円目標⭐︎

 

    

投資で資産形成中の2児のワーママです飛び出すハート

優待や配当をもらいながら

資産3,000万円(アッパーマス)に到達!

 

サイドFIREが夢スター

 

 

 

花優待券・カード専用の収納に使ってます!

  ポケットがたくさんあり、ちょうどいい収納量。

 

 

 

 

先週から下げ相場が続いてますが

ちょこちょこ売買をしていますニコニコ


半導体関連で買ってみた野村マイクロも

グングン下げ中〜

一旦利確&買い戻して様子見。


あとオリエンタルランドをミニ株で

買ってみました。

100株まで買い集めて行こう〜


そして3月銘柄は利回り良く

10万円以下で買えるスクロールを買い。






引き続き12月取得の優待が到着飛び出すハート






ベルメゾンからお買い物券。

株価ダダ下がりだけど優待継続大丈夫かな魂が抜ける


お買い物券は子ども用品に

使おうと思います〜







そして初取得のキリンから。

ビールを選びました目がハート


アサヒ、サッポロもビールが優待だけど

キリンが一番安いので買いました爆笑




下げ相場は慣れたけど、

資産が減るのを見るのは辛いですね赤ちゃん泣き

優待もらって心を落ち着かせながら

乗り切りたいと思います笑ううさぎ


 

↓おまかせ広告です歩く