《株主優待》2月権利取得銘柄 | 資産3,400万30代ワーママ★株主優待&配当で資産形成

資産3,400万30代ワーママ★株主優待&配当で資産形成

30代共働きワーママ。資産形成、家計管理が大好き。
お金に困らない人生を送りたい!

2024年4月現在、総資産3,403万円。2027年末までに4,000万円目標⭐︎

 

    

投資で資産形成中の2児のワーママです飛び出すハート

優待や配当をもらいながら

資産3,000万円(アッパーマス)に到達!

 

サイドFIREが夢スター

 

 

 

花優待券・カード専用の収納に使ってます!

  ポケットがたくさんあり、ちょうどいい収納量。

 

 

 

 

 




先日ポケモンカフェ行ってみました飛び出すハート

可愛かったっけど、ドリンクはほぼ氷驚き


 

 

さて2月の優待取得した銘柄を記録します下差し

 

 

 

花イオン

 人気ランキングでも上位に入ってくるイオン。

 100株で3%のキャッシュバックです。

 私は主にマックスバリュで買い物するので、

 半年に1回、1回分のお買い物相当分が

 戻ってくる感じ。

 

花イオンモール

 去年利確してまた買い戻しました。

 100株で3000円相当のイオンギフトカード。

 マックスバリュで食料品に使ってます。

 

 1回の買い物が3000円くらいなので

 イオンの優待と合わせて、我が家の場合は

 年に3回分の買い物がタダになる感じ。

 

花ビックカメラ(2名義)

 100株で2,000円のお買い物券。

 家電、雑貨、日用品、おもちゃ、と

 品揃え豊富なので使い勝手がめちゃいいです。

 我が家はなんだかんだ子どものおもちゃなどに

 消えていきます爆笑

 

花コジマ

 100株で1,000のお買い物券。

 ビックカメラでも使えるので、

 ビックカメラの優待と合わせて使ってます音譜

 

花バロックジャパン

 100株でお買い物クーポン2,000円分。

 moussy、SLYなど若者向けアパレル向けサイト

 SHEL'TTERで使えます。

 昔よく着てて懐かしいです!

 アラサーだけど探せばシンプルな服もあります。

 4.5%と高配当なのが嬉しい。

 

花ウェルシア

 初取得!昨日ナンピンも報われて

 プラ転して気持ちよく権利日を迎えましたニコニコ

 100株で3,000円分のTポイント。

 私はTポイントを貯めていないので

 ウェル活したことないのですが、

 デビューしようと思います音譜

 

 

書き出してみて、

意外と2月銘柄多いんだなとびっくりびっくり

 

明日は吉野家、スギHDなど

2月権利落ちで下がってないかも

チェックしようっと照れ

 

 

 

↓おまかせ広告です歩く