優待カタログギフト&KDDI改悪? | 資産3,400万30代ワーママ★株主優待&配当で資産形成

資産3,400万30代ワーママ★株主優待&配当で資産形成

30代共働きワーママ。資産形成、家計管理が大好き。
お金に困らない人生を送りたい!

2024年4月現在、総資産3,403万円。2027年末までに4,000万円目標⭐︎

 

    

投資で資産形成中の2児のワーママです飛び出すハート

優待や配当をもらいながら

資産3,000万円(アッパーマス)に到達!

 

サイドFIREが夢スター


 

 

花優待券・カード専用の収納に使ってます!

  ポケットがたくさんあり、ちょうどいい収納量。

 

 

 

 





ちょっと前に

ベネッセで選んだカタログギフト(2名義)と

アドバンスクリエイトの優待が届きましたにっこり


どっちもカタログギフト「フリージア」なので

3冊になりました爆笑



いつも1名義で醤油を頼んでいたので

残り2つはどうしようかなぁニコニコ

食品系にすると思います!







カタログといえば、

今日KDDIが優待変更を発表。

オリジナルカタログだったのが

ポイントになるようです知らんぷり





100株だと、

現行のカタログギフトは3000円相当。

変更後は2000円分のポイントなので

一応改悪ですね凝視







でも、利回りは3%以上あり

今月に入ってから株価も上昇中なので

ショックは少ないです知らんぷり


優待変更による株価への影響は

少ないんじゃないかな〜



今年も優待廃止や改悪が

たくさんありそうですね不安




 

 

↓おまかせ広告です歩く