あああ~!!!よかった!ライブ!
昨日富士急にてVampsライブに行ってきやしたー!!!!!
やっぱライブはいいですねー!!!
やっぱロックはいいですね~!!!
やっぱHYDEはいいですねー!!!幸せー!!!!
B3ブロックはAブロックより混雑せず楽しく観れました!!
しかしライブ1時間くらい前に雨がふりあわててカッパ購入。
えええ?天気予報雨なんて一度も書いてませんけど!!!
富士急にいる人のツイッターを見てもやっぱ雨!やめてよー!
ておもってたら晴れた!!!さすが晴れ男!!!いえーい!!カッパ無駄!
セットリストはもう神でした!私の好きな曲しかない!もう終始飛びまくり!
途中HYDEが上裸になって観客が大騒ぎになっていたが私上裸苦手なんだよね・・・
みんなわかってない!チラ見せが一番エロいんだよ!ぜんぶじゃだめなの!!
タンクトップからタトゥーがチラ見せすることがいいんだよー!!っておもってたら
浴衣で登場にうぎゃー!ってなった。
汗だくになって騒いで夜には花火!最高じゃー!!
あー楽しかったです!今日行く人も楽しんでねー!!!