皆さまこんばんわ三日月星空

 

とっても久しぶりの投稿になりました音譜

 

私の住んでいるところは

もう秋の虫の鳴き声がたくさん聞こえており耳

 

鈴虫やら何やらで

涼しげな秋の風流を感じます合格

 

私の年齢も40代に入り

ブログを始めた頃とは別人のような。。

落ち着きすぎていて、冷静で。。

なんだかとても変な気分です目

 

でも私は元気ですビックリマーク

どこか無理して幸せだと思い込もうと頑張ったり

実は仕事がきつかったり。。

 

昨年の今頃ついに

心療内科にお世話になりました病院あせる

 

目の前の辛いことにどんどん向き合えなくなり。。ダウン

適応障害と診断されましたダウンダウン

 

その後仕事は退職して

一旦自分のお仕事から離れて

デスクワークではなくて

身体を動かす仕事をメインに働きましたビックリマーク

 

元々お勉強は好きではなく、身体を動かすことが好きだった事を思い出し

汗をかいて仕事することも何だか楽しかった合格

 

今はお家でデスクワークをしながら

畑のお仕事も本格的に今年からやっておりますグッド!音譜

 

畑のお仕事は朝から日差しを浴びて

身体を動かすので

とっても気持ちよいし

身体がすっきりした感じがあり

心身ともにとっても健康的になりましたおねがい合格グッド!

 

デスクワークはお家でのお仕事なので

お家の事や家族に集中しながら

自分の得意な分野のお仕事をしているので

前のようなストレスは全くないニコ音譜合格

 

こんなに自分に合った世界で生きられるとは夢にも思わなかった目アップ

 

それもこれも

宇宙理論を知って

かなり説得力があって

納得できる内容だったから

 

素直に内面から気持ちの持ちようや

自分の内側の状態を変えていったら

 

求める自分の暮らしが実現していったアップ合格

 

本当に感謝ですおねがいキラキラ

皆さまも是非、宇宙理論、検索してみてくださいね

もしかしたら私のように人生変わっていくかもしれないですアップ目