古き良きマンションと、古き良き車は良く似合う | おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

中古マンションの売買からリノベーションまでをご提案する『おんぼろ不動産マーケット』のSTAFF BLOGです。




こんばんは。

空間ディレクター和泉です。


表参道にある、とある古き良きマンション。

古いというだけで、価格が安く設定されがちですが、実はすごく味わいのある建物だし、とても管理状態の優れたマンション。

そんなマンションと、古いベンツはよく似合う。

ちなみに僕は、volvo240のみずいろに乗ってます。
まっ水色。

正月は東北まで調子良く走ってくれたし、何の問題もない(クラクションが鳴らないなど、多少の問題はあるが)。

古くても、単なる道具としてではなく、相棒的な存在です。

さらにちなみに、うちの執行役員(サーファー)は、エアコンのない初期のワーゲンタイプ2に乗ってます。

新品は愛せない!



photo:01





iPhoneからの投稿