【9/24発売!】号外『on BLUE』2nd SEASON vol.1 ! | onBLUE編集部BLOG

【9/24発売!】号外『on BLUE』2nd SEASON vol.1 !

◇9月24日!◇

号外『on BLUE』2nd SEASON vol.1 

 

 

前回好評だった号外シリーズ!

今年も刊行いたします♡

 

表紙&待望の新作読切り!

青春ヤンキーBL♡

俺たち、青春してるぜ!恋してるぜ?

夜露死苦!!

雲田はるこ「ヨシキとタクミ」

 

 

 

幻の同人誌作品2本立て!

鬼才が魅せるスウィート・ラバーズ・ストーリー。

たなと「murderous youth」「HEART of HEARTS」

 

 

 

要注目作家、on BLUE初登場!

この男、笑えないのか、笑わないのか。

高野ひと深「おとなりから笑い声」

 

 

 

 

待ってました新作連載!

今日という日に、きみと出逢ったのは

偶然なんかじゃなかった。

新井煮干し子「GATAPISHI」

 

 

 

初BL作品&on BLUE初登場!

ああ まぶしいよ、ぼくの輝ける星ーー。

鳥野しの「アステリスク」

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

繭の中の僕を

見つけてくれたひとーー。

ハヤカワノジコ「天点白城(てんてんしろしろ)」

 

 

クリスマスに破局してしまった春樹と英。

春樹は仕事を辞め、英の前から完全に姿を消したーー。

カシオ「心を殺す方法 番外編2」

 

 

あなたの視界に入りたい。

本当はもっともっと近くで。

黒娜さかき「SMASH INTO YOU」

 

 

甘く幸せな日々を素直に喜べない高津は…?

ダヨオ「YOUNG BAD EDUCATION」

 

 

アナタのすべてが見たいから♡

園千代子「いけないことをしてくれ」

 

 

期待の新星デビュー!

深夜のオフィスラブ読み切り

春之「エレベーター・ストラテジー」

 

 

一番身近で一番遠い。

いとこ同士の片思いBL。

夏野寛子「冬知らずの恋」

 

 

応援書店でのご購入で、
雲田はるこ先生の表紙ラフイラストペーパーがついてきます!

配布店はこちらから

http://www.shodensha.co.jp/onblue/support-2nd.html

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -