不法投棄 | 音楽家のごはん日記

音楽家のごはん日記

音楽家の悩める日常…フエをフキツツ、棒をフリツツ

今住んでいるマンションの管理会社から来た手紙。

ゴミ出しの警告文。

何度か警告という体で入っている手紙ですが、うちはゴミ出しルール守っているのでおそらく他所のうちだろう。

あんまりやりたくないけど集積所を廃止するという危機なので何度かゴミ収集日に見回っていると、やはり他所のアパートの奴だった。


段ボール回収の日でないのにノウノウとゴミをだして明らかにマナー違反どころか不法投棄だ。

こいつだ。

お前のおかげでこちらが警告文という身に覚えもない手紙をもらいゴミ集積所廃止という危機なんだぞ!わかってんのかテメエ!

·······後日付記

期日前にゴミを出すなという張り紙が出ているのにも関わらず相変わらず違法に不法投棄が後を絶たず。
先日も段ボール回収日でないのに不法投棄がありました。


気をつけてもらいたい(怒)