18ではありませんが。 | 音楽家のごはん日記

音楽家のごはん日記

音楽家の悩める日常…フエをフキツツ、棒をフリツツ

ようやく仕事納めになったので、日頃の疲れを取る、癒す、慰める?労るとかの理由で1泊旅行に来ました。

ただ、年末年始、夏休みなどなどで人がどっさり移動するのに乗っかるのは疲れをとりにきてるようで逆に疲れるので、なるだけ人混みは避けて移動しなおかつ遠出感のある所へ。

そういうときは青春18切符を使うと普通電車に長距離乗らないといけないのでローカル色豊かに旅情感が出ます。ただ、あんまり長距離乗るのも腰が痛い大泣きうさぎ

今年は甲斐路を移動して空気のきれいな南アルプスを見渡せる場所へ。


旅行に出ても何かをしたいということはなくて、旨いもの食べて眺めのよい景色見てボッーッとしているのが最高。
これが旅行の醍醐味かもね。

ま、不断も都会の中の里山みたいな場所にいますけどね。