またまた雨だねー( ´∀`) | ダンサーのブログ

ダンサーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
土曜日の夜遅くから来て昨日夕飯を食べ恒例のトランプ(ババぬき)を9時までして娘と次女孫が帰って行きました
金曜日にポストに娘から母の日のプレゼントが郵送で来てまして


こちらこそ有難うですよねー

そして土曜日から一泊で遊びに来てくれました^_^

孫達もそれぞれ成長して予定がある中来てくれて本当に楽しい時間を有難う

笑っちゃうのはお正月等皆んなが集まるとトランプババ抜きをするんですが孫達がゲームをしていても最後は皆んなでトランプなのね

初めはえ〜今日もやるの⁉️ってお付き合い程度でスタートするんだけど

((o(^∇^)o))

それが段々とみんなノリノリで本当にお腹から大笑いしてきてね

皆んな楽しかったで終わりにして

また遊びに来てねで帰って行くのです

いつの間にかそんな時間が我が家のルーティンになってます

大勢の時も少人数の時も出来るからね

そんな娘の長女も5日20歳のお誕生日でした

今回は予定がいっぱいで来なかったけど、ね

みんなこれからは自分の時間予定が出来てくるのが当たり前

いいんだよ!  それで

時間がある時に遊びに来てくれれば

今日も娘が来てくれて色々連れ回されましたが楽しかった

でも自分では変わらないと思っていても正直時間は確実に流れて行ってますね

あの初孫が20歳だってよ

我々も歳をとるのがね^_^

当たり前だよね!

楽しかった有難う

旦那が家庭菜園での野菜をとって喜んで持って行きましたわ

娘に買って来た卵🥚帰る時に持たせるのを忘れていて今朝朝からしかめ面で注意されました

あー〜

朝からこわいこわい

ねー2人だとこんな顔だよ

孫がいるとニコニコ☺️😀してるのにね

今日は雨だからずーと家にいるから

ご機嫌でも取らなくてはね

   ((o(^∇^)o))