リピート確定サロンのつくり方 | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

 

 

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森脇りえです♡


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今、インフルエンザに罹った事は

不幸中の幸いです。

何故なら1週間後には

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リピート確定サロンのつくりかた





2023年、美容業界は
厳しい状況に直面しました。
毎月の倒産件数が増え、
休業や解散が過去最多を更新。



特にエステサロン業界は
開業のハードルが低いため、
コロナ禍でも多くが誕生しましたが、
開業から3年で9割が廃業
してしまうのは一体なぜでしょうか。





オーナーたちからよく耳にするのが、
「集客を増やしたい」
「カウンセリングを上手に行いたい」
「セールスを強化したい」
という願いです。



これらの要望はもちろん大切ですが、
それと同時に重要なのは、
リピーターを確保するための技術力。
技術がしっかりしていれば、
他の要素も自然と生きてきます。





では、どうすれば技術力を高め、
リピート客を獲得できるサロンが
作れるのでしょうか。



まずは、自分のサロンの理想像を明確にして
それを言葉にして
アピールすることが大切です。



そして、個人サロンならではの
「人柄」を活かした集客を心がけましょう。
そうすることで、
理想の顧客層が集まりやすくなります。





また、SNSを活用することも
忘れてはいけません。



しかし、SNSを使うことに
不安を感じる方もいるでしょう。
私自身も、6年前にサロンを開業した際、
SNSには不慣れでした。



しかし、理想の顧客を集めることに成功し、
新規客を探す必要がなくなりました。




私がアドバイスしたサロンオーナーたちも、
SNS初心者ながら1年で
素晴らしい結果を出しています。




これは、リピートにつながる
戦略的なSNSの使い方を身につけたからです。




今回は、
私が6年間培ったSNSでの
ノウハウを惜しみなく皆さんに伝えます。



さらに、サロンに必要不可欠な
技術力を向上させるために、
整形級の小顔を実現する
「ルシェル」の土岐直子さんによる
フェイシャル技術の実演を見せ




リピートに繋がるコツを
実践的に学べるチャンスも提供します。




この機会を活かして、
2024年にはあなたの理想とする
サロンを実現しましょう。
皆さんの成功を全力でサポートします。

 

 




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https://bit.ly/3uNf7VT


 

 

 

 

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