残念ながら売りたい商品が売れるとは限らない | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

 

 

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【タイムレスエッセンスPN】プロデュース

 

森脇りえです♡


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売りたい商品VS売れる商品

あなたはどちらをサロンで取り扱っていますか?





 お客様に感動(emotion)を与え

リピートされ続けるサロンを作る

美容サロンコンサルタント森脇りえです♡





エステティシャンを23年やっていて

サロン専売化粧品だけでも

1500万円以上投資してきた私ですが





自分が良いと思っている商品が

お客様へ売れるかといえば

全くそうでは無いのですよキョロキョロ





いやはや

これが趣味でサロンやっているなら

自分の趣味で取り扱い商品は決めたらよくない?

って話なのですが





趣味やボランティアで

サロンやっていないでしょ!?





ここをちゃんと理解出来ているか

出来ていないかで

サロン継続年数は変わりますよ。





趣味なサロンは

ぶっちゃけ

やってはいけないですね魂






『売れる商品を売る』

という事にブロックがあるという事が

私も自分の経験上めちゃくちゃわかります!





売りに走っているサロンだと思われたくない

てな風に考えたりしちゃったりなんかしてキョロキョロ





でもね

売りたい商品が売れるとは限らないのが

厄介なんですよ…





私達エステティシャンの視点だと

良い商品でも


お客様の視点に立った時に

それが選ばれない事は多々あります。





例えば

基礎化粧品で価格が1本15000円を超える

まぁ、化粧水にしましょう

どんなに自分は使ってみて効果が実感出来たとて





サロンのターゲット層のお客様に

売れる!?

ちゅう話なんですよね。





売れるようにする事は可能です。

サロンにスキルと売れる仕組みを

構築出来れば。





でもここが出来るサロンは

限られてくるかなとおもっています。





私が23年間で5万人以上のお客様へ

カウンセリングや接客をしてきて

サロンオーナーさんも売りたいと感じ

お客様も買いたいと感じる





絶妙ラインをクリアしているのが

タイムレスエッセンスPNなのです。





実際売っているサロンオーナーさんは

そろそろそれに気づいてきたと思いますラブラブ






売れています!!




売りたいと売れるを兼ね備えた

サロン専売化粧品

それが




タイムレスエッセンスPNですキラキラ







 

サロン専売化粧品を
サロンで取り扱ってくださる

サロン様募集しています飛び出すハート




 タイムレスエッセンスPN


販売スタートより2週間で

ただ今200個発送済みです‼︎




お客様にどんどん売れています愛



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