仕事と家庭のバランス | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

おはようございますニコニコ森脇です。
本日はサロンは店休日ですが私は別の仕事の為会社に1日缶詰めガーン

やりたい仕事と
やらなくてはいけない仕事と
やらされる仕事と

どれも溜まってしまっていますねキョロキョロ


元々がやりたい事が溢れてしまう仕事人間なのでしょうか。

仕事、お客様の為に勉強したい事が沢山あって

今年は益々それに拍車がかかっています。


そして、こんな世の中なんで

zoomっていってオンラインで色々学べますよねルンルン

便利!!


でも、サロン業務していたり、育児をしていると
zoom参加もなかなか時間が合わないんですよね。


昨夜も


保育園のお迎え行って、主人は仕事&飲み会だったので息子とご飯食べたり家事したり…

『あっ!?この調子なら21時からのzoomを見れるかもピンクハート

ってお風呂も済ませて21時から見ていたんですニコニコ

するとお酒で顔が赤くなった主人が帰宅。

帰宅第一声が

『家で仕事をするな!!

です。

そのまま主人はプンプンでお風呂入って自分はYouTube見ながら寝てました…


21時まで仕事と飲酒してYouTube見るのと

21時まで家事や育児してそれからzoom見るのの

違いがいまいちわからなかったですけどねニコニコ



このバランスが私は相変わらず下手のようで

凄い叱られて凹みますが

寝て起きたら忘れてまたハッピーな1日がスタートです口笛



オンラインサロンですが
公式のLINE上で様々な情報配信していますウインク

動画や記事などおねがい

無料です口笛

上矢印昨日アップしましたグッ


お気軽に登録してくださいね

登録されたらお名前のみメッセージ下さいねグッ