攻めたファッションで保育園! | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

土曜日は今年度初めての保育園の発表会✨
オンラインサロン始めましたルンルン
リエモオンラインサロンの森脇ですニコニコ


コロナ禍で運動会もなく

お遊戯会もなく


やっと開催された発表会キラキラ


朝息子を送っていくと元気よく先生方が迎えてくれました!!

『息子、3日前からガチガチで…』

っていつものごとくママ似のあがり症っぷりを話すと


『えっ!?大丈夫かな🤯』

なんて先生。



知ってるでしょ、いつものことですわえー


と思いましたが



とにかく既に緊張しています。




保護者は10時集合でしたので


私と主人は一旦自宅で着替えてから出かけようか…ってことで


10時まではゆっくりタイム。



私が手帳タイムを送っている所に

着替えた主人がやってきて

『今日こんな感じの服でいいかなウインク




って








やめてー!!!!!!!!




多分、今年初の私の雄叫びとなりました。




本気で取り乱したよ、私。




だって


主人



真っの細身タートルネックニットに
これ着てた


真っ黒タートルネックにこのジーンズ👖




攻めすぎじゃね



今日攻めんくてよくね



なんでわざわざ今日久々このパンツ!?





ほんと焦りました。





だいたいクラスの保護者がどんなファッションで来るか想像できます。

初めての発表会じゃないし。


島根だよ


松江だよ







私、何にも知らない時

初めての保育園の入園説明会に



革ジャンを着て行ったんです!!




あれ



思い出しました。





うーん。



TPOですわチュー





結局いつもの感じのファッションに落ち着きましたニコニコ



ふぅ…







発表会は子供達の成長に涙が出た…

って、主人。



私はハラハラでそんな気分にはなれなかったけど



頑張ったね!!


って最大級に褒めてあげましたピンクハート






子供も成長。

私ももっと頑張らなくては!!




オンラインサロンは
蓮の花でやれない事をやりたいんです!!




この補正下着の世界ピンクハート



私めちゃくちゃ補正下着マニアで
下着、ランジェリーが大好き!!!!!



なので


凄い勉強してましたし

試してきました!!



そういった情報もたくさん配信します。


みなさまのお役に立てれば幸いですピンクハート







オンラインサロンでは
amebloや不特定多数の方に向けてではなく


オンラインのメンバー様へだからこそ
言える事
配信出来る事


やってきます!



登録は無料ルンルン



LINE登録後お名前をメッセージくださいねキラキラ