ご年配の依頼者様に喜ばれます | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

おはようございますニコニコ

ナノゾーンコートの施工動画が完了!
また見てやってくださいませおねがい


これを作って差し上げると依頼主様にとても喜ばれますおねがい

特にご年配の依頼者様は動画が新鮮のようで

お客様にみせまくるのピンクハート

って爆笑

嬉しいですね口笛


ありがとうございますウインク




お年寄り憩いの場『喫茶つばき』様




『創作中華酒房そら』様


『理容ワイワイ』様





インスタには書きましたが
『創作中華酒房そら』は
蓮の花の斜向かいの飲食店口笛


私達スタッフ大好きなご飯屋さんウインク


テイクアウトで利用したのがきっかけでして
私とasamiが見事にどハマりしまして

うちの社長は週に2回以上利用しています…


何食べても美味しくて


よくテイクアウト利用させてもらっていますよおねがい


出会いに感謝お願い





年末にオードブルもいただきました口笛