LINEのママさんのお声 | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

ブログへのご訪問いつもありがとうございますルンルン蓮の花森脇ですニコニコ


1月は前半雪☃️の影響でサロン予約もさみしい感じでしたが

おかげさまで後半は持ち直しています。


とはいえ


他事業やオンラインで

かなりかなり時間が足りない日々…

今頑張り時ですウインク
いつも言ってますね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ナノゾーンコート施工動画の作成をまたまたためてしまっていまして

3件もまだ作ってないゲッソリ


作ります!!!!!


こちら以前アップしたLINEさん施工動画



施工証明書などを持って行った時に

ママさんが凄く動画を喜んでくださっていて

LINEのお客様方へ送りたくってるのピンクハート
ママ頑張ってるね!って言われるおねがい

との事でした。


私も動画を毎回作って差し上げるのは
そうやって依頼主様が
お店のアピールに使ってくださったら嬉しいなラブ

とやっていますチュー


目に見えないものなので


鼻ではめちゃくちゃわかりますが


こうやってお客様の為に努力してますおねがい

というのが伝えられたらなってお願い



でも


3件も動画ためちゃってますけどねキョロキョロ




相変わらず我が家もカビが全く生えず
ポメ臭もせず

快適キラキラ







新築のおうちや

リニューアルされるお店など

最初にナノゾーンコートやっていたら
掃除がめちゃくちゃ楽ですよピンクハート



気になる方は蓮の花のLINEでもお気軽にご質問くださいルンルン

浴室のみ!!も出来ますピンクハート