今年のテーマをお寿司やさんに例えるそのこころは | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

こんなご時世に日々蓮の花に足を運んでくださいまして本当にありがとうございます!!蓮の花森脇ですニコニコ

今年のテーマは
『お会いできる時間を大切に…』
大切なお客様の大切なお時間をよりおもてなしさせていただく!

こちらを主に何回ミーティングしたことやら…
上矢印
時間有り余り中


ご来店くださった時にまた昨年と違う何かを
感じていただけますよう

試行錯誤してまいります。


私は自分の経験からサロン作りをしていまして
ちっぽけな経験ではありますが

自分としてはそれは財産と考え生かしています。



正直、松江って都会と比べると無いものは多くて…
反対にある物も多いのですが


例えば、県外から来た者からすると
不便…

と感じる事は多々あります。


私はポメちゃんと2人暮らしで松江に2年住みました。

ポメちゃんの事で例えるならば

まず、ペット可能賃貸マンションが微数件しかない…
上矢印
暮らせないガーンと不安になるくらい。

そして、ペットシッターさんがいない。

実は広島に暮らしていた時はペットシッターさんを雇っていました。


それだけで

あーえーん不安ギザギザ

最初は嘆いたものです。



そしてブログでも何回も書いています

エステ問題です。


やっぱりエステも様々な種類の様々なサロンがある事で女性の力になれると考えています。


お寿司やさんで例えると

一皿100円くらいの回転寿司やさんもあれば

一皿300円以上の回転寿司やさんもあり、

回らない寿司やさんや

高級お鮨やさんもある…

出前のみの銀のさらさんみたいなお寿司やさんも



自分が求めているお寿司やさんを目的に合わせて利用しますよね


私は只今もっぱら回る寿司くるくる



有るから選べる。



たまーに、たまーに
大事な記念日に

高級お鮨やさん行きたいなピンクハート


って思うかもしれないし


毎回高級お鮨やさんよ!

ってな方ももちろんいらっしゃるキョロキョロ


これをエステサロンに置き換えた時に


蓮の花はどういうサロンでありたいのか…

欲を言えば

毎回行ける気軽さもあり
特別な時にも行きたい…

そんなサロンでありたいのですが


とにもかくにも


特別な時にも利用していただきたい
大切な方をご紹介いただけるサロン でありたい

とは考えています。



言葉にするのは難しいのですねキョロキョロ



非日常空間には拘りたいなと


まずはリモコンをベッド裏に貼り付けました


そこかよ!!!!!滝汗

ってなるね。






水素クリアボディ❗️

ずっとセルライトケア痩身を受けてくださっているお客様が受けてくださり

これ、凄いね…
THEエステ!ってコースだね
脚に隙間が出来てるよびっくり

っておっしゃってくださり

通常18000円か…毎月となると、他のコースを受けるのを削らないといけないなぁキョロキョロ

と。

そうなんです

18000円コースなんですキラキラ


水素クリアボディは
お客様のここぞ!という時、
記念日、大切な時にご利用頂きたいコースとして作っているので

そんな時にご利用頂ければ嬉しいかなと
考えていますおねがい


そんなコースが

あるのと無いのとでは

気持ちが全く違うと思って作りました。


正直いうと



12月に主人が
『クリスマスプレゼント🎁として、エステをプレゼントしてあげるから、どこか行っておいで』

って言ってくれて


松江に無くて


私が求めているエステコースが。




一応行ったは行ったんですけど…









という経験があって


水素クリアボディを仕上げましたキラキラ





色々なサロンやコースがあって

お客様の目的やタイミングで選んでいただけるのが理想的ですよねウインク

どこが良いとかダメとかではなく

好みやタイミングだと私は考えていますニコニコ



水素クリアボディは1月末まで
¥13000※税別

よろしくお願いしますおねがい