初めての年末年始 | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

師走しわすのソワソワしわす、蓮の花森脇ですニコニコ

生まれて初めて実家で年越ししません…


そんな寂しい私に

鹿児島の大親友が

山形屋のしゃぶじゃぶ用の豚肉を贈ってくれましたキラキラ




嬉しいえーん


ありがとう!!!!!!!!!!ラブラブ


これで年末はしゃぶしゃぶで年越しできる!!


そして実家の母からも


これ届いた!!!



かいももちピンクハート


大好物かいももち。


うちのパパが必ず言うんです。


結婚の挨拶に実家行って、先ず出てきたのが
かいももち!

しかもめちゃくちゃ大量の…

って。


私が大好きだから、帰ったら真っ先に出してくれるんです。

主人からしたら

なんで、餅!?てか、これ餅!?

って思ったみたいキョロキョロ



もう、既に食べまくってしまって少ないガーン



なんか毎年年末年始はなーんにも食事の事を考えなくても

上げ膳据え膳だったので

今年どーしよガーン

って思っていたんですえー


一応、自分でもそれらしく

お雑煮や煮付けを作ろうかなと。


実家からお餅もたっぷりピンクハート




てか


この時期の必要食材って

めちゃくちゃ高いんですね!!


知らなかったです


あんなに海老が高いなんてアセアセ



私、海老が大好きで

実家で海老ばかり食べてましたが


凄い高くて、今回は買えなかったもやもや


それ以外も、かまぼこや黒豆や、数の子が
あんなに高いって

ビックリ滝汗


年末年始はめちゃくちゃ実家に甘えていましたから…


初めて知りました。



とりあえず


煮しめを作ってる最中


そして

越乃寒梅既にいこうとしてます…


まだ年は越せないな…