あんこ命 | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

師走しわすのソワソワしわす、蓮の花森脇ですニコニコ

上矢印そろそろくちずさみたくなりましたか?


ずっとブログをご覧下さっている方はご存知だと思います。


私、あんこ大好き唇


世の中の食べ物で1番好きなのが

あんこ(小豆)ピンクハート



子供の頃から一貫して

あんこ愛を貫いています。



今年は正月も鹿児島帰れないので

正月恒例のかいももちを食べれないガーン


かいももちについてはこちら

そんな私に朗報です!


めちゃくちゃ美味なあんこ菓子見つけたどー!!




1週間程前にお客様に
わらび餅をいただきました。

それがもう

飛び上がる程美味しくて

わらび餅なのにあんこも中に入っていて

ふわぷにゅうのわらび餅をきめ細かいきな粉でまぶしていまして

中にあんこ入っているなんて


もう最高キラキラ


それをパパに熱心に話したところ

パパが買ってきてくれました!



お店はこちら下矢印



5個買って縦長の箱に入れてもらえたら
手土産にもピッタリチョキ

わらび餅一個150円ほどだそうです。




いやぁ



本当に私好みで


かいももちの代わりに年末年始は
食べまくりだわグッ



ちなみに昨夜はこちら
3つとも完食ニヤリプラスモンブランケーキ🧁も食べました!!

さすが大食い選手権グランプリキラキラ


また年明けたらダイエットしますえー



年末年始みなさまどのように過ごされますか?


我が家はとりあえず

大掃除してナノゾーンコートをしますおねがい


やっと我が家も抗菌チュー


ナノゾーンコート事業の動画も数件完了下矢印








蓮の花お客様向け
お車のナノゾーンコートも是非よろしくお願いしますグッ