笑える1年前のブログ | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

ちょうど一年前のブログが本気で笑える森脇です爆笑下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


是非読んでみてください。

私、リバウンドはもうしないグッといいながら

この後太ってますよね笑い泣き


夏に行った夫婦デリシェイクダイエットで痩せましたけれどくるくる


向かって左側の女性

スタンプで隠していますが

実は

アサミ氏笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


彼女まだ20代前半?なかば?それくらいですかね…


こうしてブログに載せたりしていたから

ひきよせ!?

って感じでアサミ氏は蓮の花にやってきたんですかねウインク




それはさておき


今の季節よく食べる!!

よく呑む!!


私だけ!?


寒くなって日本酒いきたくなる…




多分、また年明けには何かダイエット企画
打ち出して

自分もダイエットしているでしょうねギザギザ





そろそろ


蓮の花もまたダイエット会議しなきゃです…






昨日の歌謡祭ご覧になりましか?

TVでも好きなジャンルが
歌番組。


私が1人で愚痴愚痴大盛り上がりしていたら


今年も歌謡祭のブログ書きなよ〜って
主人に言われました。



日本酒すすむと
酔っ払い親父のように

テレビにヤジ飛ばしまくりです。






フミヤ大好きなんですピンクハート

コラボしていた隣の男の子より

ひとまわり小さかった…

フミヤえーん

男は身長じゃないよー