よもぎ美人コンテスト2021 | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

おはようございます🌞蓮の花森脇ですニコニコ

明日12月1日より当サロンが加盟しています
よもぎ温熱セラピー協会開催の

よもぎ美人コンテスト2021開催されますウインク






毎年興味があったのですが

私1人でサロンをやっているときは余裕がなくて

参加を見送っていましたショボーン


ですので

今年は参加しますよ爆笑


目指すはグランプリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


賞金はお客様感謝イベントをまた開催して
お客様還元しますチュー



明日Instagramに写真アップしますね下矢印


いいね❤️

沢山くださいませーチュー




先日、ブログに写真アップしましたよね…


この、私の激アツ写真上矢印

主人がわざわざ画面指で広げてドアップにして
見て

爆笑していました…


スタッフ2人は可愛いね唇
それに引き換え、よく自分のこの写真載せれたな…

って言われました。




あの



私、



私の携帯では



ジャーン!!!!!!!!!!




私の写真ってアサミ氏に分類されるんですよ!!
※スマホ自身が人物分類してくれる機能



失礼なやつだわハッ


あっスマホが⁉️滝汗





まあまあ、こんなこともありますウインク



アサミ氏は蓮の花がオープンした
2018年10月からずっとずっとよもぎ蒸しを受け続けてくれていたお客様でした。

蓮の花で1番長いお客様。


お肌、実はすっごく荒れていて
吹き出物に悩んでいて

体調も悪くて…

あまりに激痩せしてきたので

我が家に呼んで主人とお肉を食べさせたり…


ですので

主人も


アサミ氏、本当に健康的になったねキラキラ
今の彼女が素敵キラキラ

なーんて言っています。


だいぶ努力をされたと思いますが

彼女のよもぎ蒸し愛は半端ない!!


今や蓮の花のエステティシャンとしてお客様によもぎ蒸しをひろめる側にルンルン


よもぎ美人コンテストにピッタリなよもぎ美人ラブラブ




是非明日、Instagram見てみてくださいね!

またブログにもシェアしますルンルン