本気の紫外線対策します | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

凄く天気の良い日曜日となりましたねニコニコ蓮の花の森脇ですウインク

相変わらず毎日しげちゃんママと遊んでいまして

しげちゃんママのバブルもまだまだ続いています口笛

ドンキホーテに行ったことがない!!ということでしげちゃんママをドンキにご案内の日曜日となりましたルンルン


私も出雲には行ったことがあまりなく


久々遠出となりましたくるくる


ドンキでママは爆買いしておりました雷

楽しそうでなによりですウインク


そのあとは主人の母校のお隣にある

アスレチック満載な公園へルンルン




凄く暑く、紫外線もビリビリ感じました!


やばいですね〜

焼けますね〜

本気の紫外線対策をしなくてはプンプン



以前ブログでも紹介しましたスプレータイプの日焼け止め口笛


実はあのセフィーヌでも登場していますので

ただ今大量発注しております!!

おかげさまでUVカットパウダーも大量に入って来た分が無くなりそうでしたので

UVカットパウダーも大量発注!!!!!


スプレーはこちらが入荷しますよ下矢印







皆様お子様の紫外線対策はどのようになさってますか?

私は保育園に行く際も何もつけてあげていなくて
園庭で遊びまくりの日々で

真っ黒になっていますキョロキョロ


日焼け止めつけてるよ口笛

なんて聞くと


わっアセアセ何かしなきゃ!!と思うのですが
結局アフターケアでよもぎフローラルウォーターをつけるのみくるくる


クリームタイプやジェルタイプなど
塗ってあげる系はなかなか手がかかってしまって
朝からは無理かなショボーンなんて


結局、やはりスプレータイプを選んでしまいますねウインク


手軽さが1番の理由ですが

セフィーヌのUVカットシャワーアロマガードUXでしたら

安心して息子にも自分にも使えるなぁとピンクハート


昨日、SNSで某女性有名人の投稿で手の甲が写っていましたくるくる

シミがとても気になってしまい

サーフィン好きな方なので紫外線の影響かなぁギザギザギザギザなんて



手の甲や足の甲までの紫外線対策を心がけていきたいですねグッ



こちらセフィーヌのUVカットシャワーアロマガードUX ¥2000(税別)

店頭に並びましたらまた是非よろしくお願い致しますおねがい