柿と檸檬とうちご飯♪ | 「雪ん子の雪」ブログ

「雪ん子の雪」ブログ

「...on Bell」での製作や日々の事。。。
ゆるりと綴ってまいります




我が家の音譜
今年も豊作


摘果もしないので
小ぶり・形不揃いwですが…にひひ



少しごまが入ったラブラブ昔ながらの柿
ほどよい甘味が良きチュー

ご近所に配りまわってる父ww






ひらめき電球檸檬も少しずつ成長
こちらも楽しみニコニコ








クローバーブログに立ち寄って下さる
皆様のブログに訪問しながら。。。

あっ美味しそう〜と
献立の参考にさせていただいてます照れ


最近のナイフとフォークうちご飯



ナイフとフォーク『蓮根挟み焼き』

鶏ミンチにネギ&生姜がたっぷりと…挟んで
蓮根のシャキシャキ感がいいねパー







我が家の定番w
ナイフとフォーク『ホッケ焼き』音譜





ナイフとフォーク『ガーリックシュリンプ』
ワンプレートランチラブラブ

殻を剥かないで、背に包丁(背ワタ取り)
殻ごと炒めると香ばしくなります
…が、食べにくいwウシシ
やっぱり殻剥いて作ろう〜学習w







ナイフとフォーク『焼き鯖』定食

スーパー魚屋さんの昆布締め鯖が旨し
リピ決定ひらめき電球