『麺匠 香乃泉』うどんランチ♫ | 「雪ん子の雪」ブログ

「雪ん子の雪」ブログ

「...on Bell」での製作や日々の事。。。
ゆるりと綴ってまいります

 

 

車。。。国東遠征の帰り道

「洋食・中華の気分でも無いし・・・

 お昼はどこに行こう」

・・・と考えていたら

 

ひらめき電球こちらに足が向かっていましたwウシシ

3度めの訪問

ナイフとフォーク『麺匠 香乃泉かのせんさん

→前回訪問

 

 

 

時計1時過ぎに伺って数人並んでおりました

・・・が、そんなに待たず着席

(お一人様が優先されて申し訳ないっ^^)

 

人気な「ごぼう天」売り切れビックリマーク

 

セットメニューの

おにぎり「おにぎり」のサイズを確認しw(*´艸`*)

(小さめだったので食べれそうだw^^と・・・)

 

ナイフとフォーク「とり天セット」¥600オーダーベル

 

 

おにぎり「おにぎり」きました

 

 

メラメラ揚げたて「とり天」きました

そとカリッ なかジューシーなとり天ラブラブ

 

 

 

ラーメンあつあつ「うどん」きましたぶちゅー

「とり天」が別盛りなのも嬉しいラブラブ

 

やっぱり旨し

こちらの出汁パー

濃すぎず甘すぎずめちゃ好みのつゆニコニコ

うどんも 食べやすい太さ

(おにぎりも付いているので お腹ぱんぱんw^^)

 

老若男女に人気なお店に納得

(*˘︶˘*).。.:*♡

「ごちそうさまでした」 

 

 

 

 

 

 

クローバー「麺匠 香乃泉」→HP