Lunch&Cafe『野菜ごはん』♬「季節のランチプレート」 | 「雪ん子の雪」ブログ

「雪ん子の雪」ブログ

「...on Bell」での製作や日々の事。。。
ゆるりと綴ってまいります

 

 

車。。。昨日は臼杵へ補正の納品へ。。。

「ランチしましょ」のお誘いにラブラブ

まりこ。ちゃんとancoさん三人集合照れ

 

 

向かったお店は 昨年7月野津町にOPEN♬された

ナイフとフォークランチ&カフェ『野菜ごはん』さん音譜

まりこ。ちゃんが予約して下さったパー

ありがとうございます~ラブラブ

 

 

お茶「お冷」ではなく「番茶」

こちらがとても好きなお味ぶちゅー

2回おかわりしましたw^^

 

 

クローバー「なずな農園」の野菜を使用し、

調味料、食材にも拘って料理されているようですひらめき電球

 

 

音譜ランチメニュー

 

 

 

ナイフとフォーク『季節のランチプレート』をオーダー

おにぎり「玄米ごはん」も久々で嬉しっニコニコ

 

ひとしなひとしな丁寧に作られたおかずドキドキ

「これは何かなぁ~」などと会話しながら^^

美味しいランチに身体も心も喜ぶデレデレ

 

 

ひらめき電球本日のメニュー

季節によって変わるのもお楽しみOK

 

 

 

 

コーヒー食後の『オーガニックコーヒー』をいただいて

満足満腹(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

クローバーLunch&Cafe「野菜ごはん」

臼杵市野津町大字落谷2181-1

open:木・金・土・日

11:00~16:00(ランチ11:00~14:00)

電話0974-32-7111