年末ゴトウまるまるのミッドナイトニッポン | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

ゴトウ:いやーマジで今年終わるなー。今年を漢字1文字とかくだらない質問すんなよ?あの質問見てるほうも別に聞きたくないし芸人は大体スベッてるし、滅びたほうがいい質問だからな?

まる:いやどうしたんだよ。急に毒を。いろんな人に攻撃するな。

ゴトウ:いやー終わるなー。ただ俺は全然あっという間にとは思わない。スパガずきだと結構そうなのよ。だって美麗ちゃんが今年まだ居たって信じられる?

まる:あーそうかブログで大喜利したの今年か。

ゴトウ:3年前くらいに感じるよ。いやーどうだった今年?

まる:うーん...なんだろうね?

ゴトウ:今だから言えるけどさ、今年前半スゲェ良かったのよ。なんかまとめていろんな人からネタ使用の話もらってさ、あれ?今年がんばれば行けるぞ?って思ってたの。
そしたらリピートがひとつもなくてさ、あれ?そんなスベッた?とか思ってたら今 年が明けようとしている。

まる:いやスゲェ飛んだな!ペラッペラの中期後期。

ゴト:あとね、ひとつ楽しみにしてた話がドタキャンされてさ、もちろんYOMINOMIじゃないよ?YOMINOMIは感謝してるしこれからもお世話になる気満々よ。
別の人がね?スゲェ面白いって言ってくれて動画にもしてくれるって言ってくれてさ、でも一旦キャンセルになってさ、
今後どうなんだやるのかやらないのかって思ってたら今 年が明けようとしている。

まる:いやスゲェ飛ぶんだよな!

ゴトウ:長文企画もさあ結局優勝できなくてさ、スゲェ燃えてネタ書いてんだけど全然ネタが伸びて来ないのよ!ネタが練習めちゃくちゃサボるのよ!

まる:フフ、ネタが走り込みしない?

ゴトウ:凄い才能だと思って育ててたら最終的に2割5分バッターになるのよ!

まる:フフ、悪くはないんだけどな。

ゴト:今度こそ!ってバンバンノックしてたらすぐケガするのよ!

まる:ハハハッキャンプで?再起不能?

ゴトウ:そんな年だったなあ。そんな時に夏と秋の2回オードリーさんのオールナイトで読まれてさ、あれなかったら俺メンタルヤバかったわ。
スゲェ大袈裟って分かってるけどさ、最優秀もらった時「お前生きてていいんだぞ?その調子で頼むぞ?」って言われた気がしてさ、

まる:へえ大袈裟だけどそんな嬉しかった?

ゴト:そんなつもりなく人助けてるって1番カッコイイよな?そうなりたいもんだよな?

まる:いやーそうだけど無理だろうなー。

ゴトウ:いやー同感。ネタがすぐケガするしね。

まる:そうだなー。

ゴトウ:いやー後はね、俺今年悪口スゲェ少なかったでしょ?

まる:まあそうだね。今日最初にちょっと出たけどね。

ゴトウ:俺本当は言いたい人間なのよ。言いたいこと思うことあるのよ。だけど我慢してさ、完全に有森裕子状態よ。

まる:フフ、自分で自分を褒めてあげたい?

ゴトウ:たださ、悪口を言わないって、人から見たらなんにもしてないのと変わんないじゃん?だから永遠にそこを認められることはないと思ったら全部ブチ壊してやめてやろうかと思う時あるよ。

まる:いや怖いよ。謝罪とかさせるなよ?

ゴトウ:ハハハッ、そうだなー。いやーこんなこと自分で言うのダセェって分かってるけどさ、もうちょっと褒められたい。

まる:ダセェな。

ゴトウ:ハハハハハハッいやー褒めが足りない。高評価が足りない。面白いとかここ良かったとか簡単な褒めで全然嬉しいのよ。
こっちはさ、日常生活楽しいことほぼないんだぜ?それで人笑わせようと考えてんだぜ?それでネタバトル投稿したら細かいとこダメ出しされてさ、全部ぶち壊したくなるよ。

まる:だから怖いんだよ。ぶち壊したくなるなよ。

ゴトウ:俺の周りおじいちゃんおばあちゃんしか居ないんだよ。痛い場所の話しか周りに無いの。なんも楽しくないよ!
それでもう少しこうしたら笑ってくれるかなとか考えて俺もう天使じゃん!橋本環奈じゃん!

まる:橋本環奈ではない!絶対に!

ゴトウ:誰か写真撮ってブログにアップしてよ!

まる:お前の顔アップしてもブレイクしねぇよ!

ゴトウ:ゴチクビにしてよ!

まる:なんでクビになりたいんだよ!おかしいだろ!

ゴトウいやー今日は大分ぶちまけたな。なんか良かったわ。来年もがんばるか。ただなんかねーもう断られ過ぎて欲もなくなってきて生きてるだけでいいかって気になってくるな。

まる:まあそうだね結局命だよね。

ゴトウ:だからみなさんも是非生きてください!

まる:いやどんなまとめなんだよ。

ゴトウ:えーおおみそかにね、今年最後のネタを公開するので是非いつでもいいので見ていただけたらと思います!

まる:笑い納めになったら嬉しいよね。

ゴトウ:いや、俺は紅白よりもバラエティー見ることを勧めてるので笑い納めにはしないでほしい。

まる:なんなんだよ。



(ゴトウまるまるのミッドナイトニッポン!)