今日は、1月3日。
明日から仕事初め。

長男、次男が、帰省してからとても賑やかな正月をおくっていました。

昨年は、体調が、よくなりつつも、たまに悪い日もあったり。無理をしないで、教室よりも別室登校。
体力作り、勉強とがんばっていた一年でした。
爆笑爆笑爆笑
母は、少しずつ掃除をはじめ、所々やり残しは、ありましたが、
気持ちよく正月が、むかえられたかな。
今年の目標は、夜ちゃんと
茶碗を洗ってから寝るです。

どうしてもよるは、眠さに負けて朝早く起きてやっていましたが、それじゃいかん。
と50にしてやっと気がつきました。グラサン

長男次男からは、フケたなあ。滝汗
小さい頃の想い出話は、うちは、ケチだったとか。
お小遣いは、お年玉をすこしずつつかっていたとか。
三男は、いいよなあー。なんでもかってもらえてとか。
えー?😁そうだったかなあ?
親戚のみんなにつっこまれた母でした。

近所を、まもってくれる竜神さまにおまいりもしたし。
おじいちゃんのいるおてらにもいったし、
初詣もいったし。
ほんとに気持ちのよいお正月。

三男も雪かき頑張ってくれています。

あっそれから!米津玄子漢字(あってるかなあ。)

ステキ♥
今朝もあそからレモン。
よかったー。紅白。サザンもユーミンもサブちゃんも。😁