某公立高校の体験授業に、無事に参加できました。

本命の学校では、ないけれど、同じ中学の子が、いないので、参加しやすかったみたいです。
とっても暑くて、部活見学まで、もつのだろうか不安でした。

でもなんとか、やりこなしていました。

体調も良くなってきているからかな。
少しやる気もでてきたみたいです。

定員割れしている学校だからきっと合格することが、できると思います。

なんか楽しそうだねって言っていたので、好印象かな。

華道部。ギター部。サッカー。弓道。野球と吹奏楽部ては、ドラムをたたいてきたみたい。
(笑)

少し上の進学校を目指して勉強は、するけど、ここでもいいかもねって。言ってました。

良かったねー。😁やっぱり行ってみるべきですね。
あとは、ずっと通えるかどうかだけどねー。

こればかりは。