LINEのやりとりの中で

 

一度だけ

 

死にたい

という言葉をみつけました

 

地雷さん:

もうこのままじゃ

いやだ

死にたい

 

屑夫:

そんなこと言わないで

ください

(妻に)話はします

開けてください

(ドアを閉められてる様子)

 

近所の人に

ヘンに思われるから

開けてください

お願いします

 

とか

 

地雷さん:

今日、帰ってくるの?

帰らないなら荷物送るから

 

〇時に帰るっていったよね

もう過ぎてんだけど

お腹空いたんだけど

 

 

屑夫:

すみません

遅くなりましたけど

これから帰ります

 

とか、

 

家には

何時どころか、

いつ帰ってくるかさえも

わからない屑夫なのに

 

年下の小娘に

尻に敷かれていて

笑う~笑い泣き