座っていてお尻が痛い人におすすめのGゼロクッション

 

これはコマーシャルで

生卵に座っても割れないと密かに話題になっています。

が、

私も試してみました。

最初は思いっきり疑ってましたよ。

卵はのれば割れるよねって(笑)

ので、

もちろん、卵はビニールに入れて、割れてもよいように万全に準備!

そして、

Gクッションの上に置いて思い切って座ってみました。

 

最初は怖かった(>_<)

けど

えっ!

われないの!?

われなかった。

一度割れないと分かったら

いろいろな角度で試してみたりして

割れないね~

と面白かった。

このクッションすごい(笑)

 

 

インソールもありました。