最近気になる充電式のコンパクトなタイプの掃除機があるんです( *´艸`)

 

実はとっても欲しい(>_<)

 

ちょっと前に、充電式の掃除機が壊れてしまったところで、

 

ホースタイプの昔ながらの掃除機はあるので、

 

今は、ホースタイプのコンセントをつなぐタイプの掃除機を使ってますが、

 

家の中の階段があるので、階段はスティックタイプの方が安心感が…

 

私はちょっと手荒なところがあるみたいで、

 

たまに掃除機が階段を落ちることも…

 

ごとごと落下(普通はないですよね(笑)そして結構危険(>_<))

 

そして、ちょっと掃除機したい時にも、充電タイプのスティックタイプのコンパクトなのが

 

あると便利なんですよね。

 

掃除機さっきかけたばっかりなのに、

 

すぐ髪の毛落ちてるのが目についたり…

 

掃除機コンセントも抜いて、しまってからだと、見て見ぬふりをしてしまう事も…頻繁に…

ダイ〇ンも気になるけど、

 

で、私が欲しい掃除機は、

↓これです。

極細軽量スティッククリーナー IC-SLDCP5
極細軽量スティッククリーナー IC-SLDCP5

 

こちらアイリスオーヤマの掃除機で、

 

商品の画像をクリックまたはタッチすると、

アイリスオーヤマのホームページの詳細ページです。

 

と、この掃除機の何がよいか気になりますよね?

 

スティック型は、他のメーカーでもたくさんでているのに、

なぜこのアイリスオーヤマの掃除機なのか??

 

まず

軽い、軽量で、

階段もらくらくです。

 

でも、軽いだけなら、他のメーカーでもよくあります。

 

で、1番にひかれたのは、

なんと、サイクロン式ではないところです。

 

ごみパック方式のスティックタイプの掃除機なんです!

 

ごみが紙のパックにたまるので、紙パックの交換が必要になります。

 

(購入時に25枚(約1年分)ついてますよ~(●^o^●))

 

私、実は、サイクロンより紙パック派なんです。

 

サイクロン式の掃除機も以前は使った事がありますが、

サイクロンだと、ごみが貯まる部分の掃除をしないといけなくて、

頻繁にごみをすてないと、と思ってしまったり、

水洗いしたら、乾かさないとかな??

 

と悩み、結構手間かな?と思ってしまって…(>_<)

 

で、紙パックで交換するだけの方が楽々でよいなぁと、紙パック派になってる私です。

 

(これはあくまで私、個人の意見です。サイクロン派の方ごめんなさい。)

 

そして、

まだまだ、おすすめポイントは、ありますよ。

 

この掃除機、スティックタイプだけでなく、ハンディタイプの掃除機としても使えるんです!


ハンディタイプにすると、車の中やソファーなども簡単に掃除機できちゃって便利なんです。

 

そして、なぜか静電気でほこりを吸着する静電モップもついている!(^^)!

 

軽量でスティック型、充電式、そして紙パック方式、まさに理想の掃除機です。


↓これです。
極細軽量スティッククリーナー IC-SLDCP5
極細軽量スティッククリーナー IC-SLDCP5
クリックorタッチでアイリスオーヤマ公式HPの商品ページです。

 

で、アイリスオーヤマで買うと、

 

5,000円以上で送料無料なので、送料はもちろん無料で買えます。

 

メーカー保証の1年+アイリスオーヤマ保証1年で合計2年の保証期間になり、
私が使ってもでも安心です。

 

アイリスプラザポイントもついちゃいますよ(●^o^●)

 

アイリスオーヤマのスティック掃除機欲しいの私だけですかね?( *´艸`)?

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

極細軽量スティッククリーナー IC-SLDCP5
極細軽量スティッククリーナー IC-SLDCP5