スマホっていつの間にか、なくてはならない存在になってないですか?(T_T)

 

 いつもスマホ触りすぎてて、 

分かってはいるけど スマホを見るのを辞められない方に

お勧めグッズの紹介です。 

 

タイマー付の金庫?

タッパみたいなBOXに入れて封印してしまおうという面白グッズです。

 

 時間がこなければ開けられない。 

時間がこなければ スマホが使えないっと言う事です。 

でもこれって本当はスマホ専用ではないです。

 

 お菓子などなど 食べ過ぎちゃう方にも

 自分の欲求との戦いか…笑

 

とにかく時間がこなければとりだせないというBOXです。

 

 1分から10日までセットできるそうですよ。

 

10日は辛すぎけど(T_T)

 

 目標達成したら取り出したい物を入れるとか? 

もよいかもです。

ご褒美は何にしましょうか(笑)

 

アイデア次第で楽しく使える面白ケースです。

 

クリック↓Amazonショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

見えない方が我慢しやすかな(^^;) ↑こちらは中が見えないタイプ

 

スマホもケースもサイズがいろいろですので、

ご購入前には自分のスマホが入るかご確認くださいね。