こんばんはお久しぶりです。

 

また更新サボってました。

 

意識低いと続くものも続きませんね。

 

今日は先日休日出勤した代休でした。

 

昼間でグダグダ寝て過ごし、このままじゃいかんと思い起きて妻とポムの樹に食事に行ってきました。

 

ちょうどランチタイムでおもったより安く済ますことができました。

 

それから帰宅してゴロゴロしながら3DSでゲーム。

 

古いゲームですが最近MH3Gを始めて夕方までのんびり遊んでました。

 

今後は明日働いてまた明後日休みからの先明後日休日出勤。

 

週休二日制最後の土日ですが残念ながら連休無しで来週からローテーション入ります。

 

長い長い冬シフトになりますが体を壊さないようにしたいですね。

 

ではまた~。