昨日の飲み会は飲み過ぎなくて普通に今朝起きることが出来ました。

 

今日は妻と映画デート。

 

世界一キライなあなたにという作品を観てきました。

 

先月スーサイドスクワッド観たときに宣伝していて二人でコレ観たいねと話していましたが実現しました。

 

ネタバレになるかもしれませんが率直な感想としては予想を裏切られたというところでしょうか。

 

話も淡々と進んでいき盛り上がりがイマイチ足らない感じがしました。

 

あとこの映画の翻訳タイトルが合っていないような気もしました。

 

もっと別なタイトルでも良かったのではないかと思います。

 

それでも普通に恋愛ドラマとして楽しめました。

 

でも今度は激しいアクションものの作品が観たいなと思いました。