今日も無事に働いてきました。

 

珍しく時間が経つのを忘れて定時過ぎるまで作業してました。

 

普段は現場で動く仕事ですがボクはデスクワークのほうが向いているような気がします。

 

実際デスクワークも面倒なのかもしれませんが・・・。

 

今夜は妻が出掛けていて迎えに行かなければならないので晩酌まだできません。

 

そろそろ迎えの連絡が来る頃なのですがまだ連絡きません。

 

これは長引きそうな予感。

 

今夜は酒飲めないかもしれないけれど健康のためたまには休むのもいいかもしれませんね。

 

この数日空が雲に覆われていて不安定な天気。

 

しかもかなり蒸し暑い。

 

早く涼しくならないかな。