こんばんは。

 

昨日と一昨日の連休がいまいち不完全燃焼だったのでなんかブルーな気分で今日の仕事に行きましたがなんとか無事に終わりました。

 

 

 

昨日からマイクラの実況動画にハマっています。

 

以前ゲームをプレイしたことがありますが壮大過ぎてきりがないと思いすぐにやめてしまいました。

 

しかし、妻のPCから垂れ流れてるマイクラ実況の動画に自分が食い入るように見つめていることを指摘されもしかして見てるだけならものすごく好きなのではと思い昨日から自分のPCで見始めました。

 

とりあえず有名youtuberの動画を1から見ていますが見てるだけならいつまでも見ていられるようで時間を忘れてしまいそうです。

 

あまりハマり過ぎるとギターの練習や寝る時間が疎かになりそうなので気をつつ動画も楽しみたいと思います。

 

 

明日働いたら明後日単発休みです。

 

冬の分の特別休暇は明後日で終わりなので有意義に過ごしたいです。