今日も仕事休みでした。

 

午前中は先週に引き続きまた朝活行ってきました。

 

ただ、先週ほどは盛り上がれなくてあまり楽しくなかったです。

 

同じテーブルに居たチャラ男が別のテーブルの人の悪口言ってて嫌な気分になりました。

 

しばらく朝活は行かなくていいかな。

 

午後からはちょっと昼寝してから妻の思いつきで新発田のイオンまで買い物に行ってきました。

 

バイパスの流れがよく遠いけどすぐに着き、買い物済ませて帰ってきました。

 

帰ってきてからはまた昼寝。

 

今日は結構だらだら過ごしてしまいました。

 

明日からまた仕事です。

 

意識低いなりに気持ちを切り替えていきたいところです。