こんにちはーウインク


今日は晴れ太陽

最近の天気はわからんもやもや

洗濯機乾燥までしたよー

外に干したかったなー



そんな6月下旬は

期末テスト!!

中学3年生不登校okasina末っ子くん

テスト受けに行きましたーキラキラ



今年受験ということもあり

目標はテスト5教科受けて

受験に臨むことグー



この3年色々あったけど

少しづつ充電をしながら

前に進んでいってますOK



スパッと

学校に通わすことを諦め

まずは週1回の塾から通わし

学校へ週1回1時間の別室登校



中学2年生の秋くらいから

高校見学に何回か行き

目指す高校を決めてから

それに向けて5教科のテストは受けてみよう

と目標をたてて



中学3年生からは

SSRができて

週2回の登校へ



ここまでくるのに

機嫌を見たり

okasina末っ子くんも好きな

キャンプへ行って本音を聞いたり

自分のストレスをまずはためないように

推し活して整えて笑い泣き(これはいらない気もするが…)



色々頑張ったーラブラブラブ

私ーーーラブラブラブラブラブラブ

何も押し付けず

ここかって時に声をかけ

ほとんどほったらかし爆笑笑い



でもいつ

また気持ちは変わるから

わからない

気を引き締めて

不登校okasina末っ子くんに

立ち向かって行こう!!



こんな私ですルンルン

不登校ママ・お子様のことで悩んでいるママ

みなさんと繋がりたい!!

って思ってますウインク



もし気になった方いらっしゃいましたら

コメント待ってまーすイエローハーツ




今日も読んで頂きありがとうございました流れ星



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



okasinaママのお仕事だよ下矢印

炭の熱元を陶器に入れて、温めなら体を圧してほぐす健康器具「温圧療器」を販売しておりますグッ

日々のセルフケアにOK



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



okasinaママのサロンだよ下矢印

指圧と温圧療器を使って体をほぐすボディケアサロンだよパー


ツボを刺激しながら、経絡にそって指圧します。

お風呂に入ったような気持ちよさラブ

血流改善して体が軽くなってスッキリキラキラ

お試しあれ〜ルンルン



チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ