こんにちはニコニコ


ついに暑くなってきましたねーグラサン

日差しもきつい雷

体にどっと疲れがくる季節になってまいりましたダッシュ


春はイライラしたり起伏が激しくなる季節ガーベラ

ストレスの増加や、目の酷使、筋肉が疲労がとれにくくなりますガーン


お家でゆっくり、湯船に使って1日の疲れをとるようにしてみましょうルンルン


そして、okasinaママのボディケアサロンで、月1回くらい自分ご褒美してみませんか?ラブ





そんな心と体に、色んなことがでてくる新学期に、我が家のokasina次女は全日制高校から定時制の単位制高校に通うことになりました!!


前の高校では、1学期から色々とあり、頑張って行ってましたが3学期から行けなくなり、ちょうど受験があったので思い切って編入しましたラブ



春休みの間に、選択した授業の登録やらなんやらとしに登校してましたけあしあと


編入といえど、4月からの中卒生とともに入学式もありましたラブラブ


自分で授業を選択するのも楽しそうでした。

なかなか全日制ではできないこと照れ



一応クラスはあるけど、みんなバラバラに授業は受けるので毎回違う人達で楽しいらしいルンルン



お昼は友達と電話をして、集まって食べるらしい爆笑


新しいことだらけで、ワクワクしながら行ってます。



がっ、今日は頭痛がすると未だお家ガーン


しかし、okasina不登校末っ子くんが何故かのコロナになってるから油断はできずとりあえず今日は様子見チュー



ほんまにどこでコロナもらったのか??

不登校くんあるある?



やっぱ4月は色々あるわアセアセ



社会人2人は、順調にお仕事こなしてるみたいでなによりタラー



新生活スタート、ほんまドキドキですねウインク



今日も読んで頂きありがとうございました流れ星



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



okasinaママのお仕事だよ下矢印

炭の熱元を陶器に入れて、温めなら体を圧してほぐす健康器具「温圧療器」を販売しておりますグッ

日々のセルフケアにOK



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



okasinaママのサロンだよ下矢印

指圧と温圧療器を使って体をほぐすボディケアサロンだよパー


ツボを刺激しながら、経絡にそって指圧します。

お風呂に入ったような気持ちよさラブ

血流改善して体が軽くなってスッキリキラキラ

お試しあれ〜ルンルン



チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ