こんにちはおねがい


先日、全日制に行ってた次女は2月くらいから不登校近くになってきたので、転入を決意!



そして、退学手続きをすませ、定時制単位制高校を受験しましたー!!



そして、今日合格しましたチョキ




高校受験2回目ということもあり、あんまり感動とかなかったけど、ひとまず安心チュー




クラスの雰囲気がダメになり、学校を渋り出したokasina次女。

なので、づっと同じ子達と授業を受ける学校ではなく、大学のように自分で授業を選択する単位制の定時制高校を選びましたウインク



というか、不登校okasina末っ子くんと来年受験のために考えてた高校びっくり



先に、姉が行くことになりましたー笑笑爆笑笑い



とりあえず、退学した高校で取得した単位も加算されるから、それも踏まえて授業選びしてましたグッ



目がハート自分で決めれるから楽しいーラブラブ



って言ってました照れ

まだ、入ってみないとわからないけど、自由な感じで外国みたいてへぺろダッシュ



部活もあるみたいだし、楽しい高校生活送れるかなルンルン






今日も読んで頂きありがとうございました流れ星



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



okasinaママのお仕事だよ下矢印

炭の熱元を陶器に入れて、温めなら体を圧してほぐす健康器具「温圧療器」を販売しておりますグッ

日々のセルフケアにOK



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



okasinaママのサロンだよ下矢印

指圧と温圧療器を使って体をほぐすボディケアサロンだよパー


ツボを刺激しながら、経絡にそって指圧します。

お風呂に入ったような気持ちよさラブ

血流改善して体が軽くなってスッキリキラキラ

お試しあれ〜ルンルン



チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ