こんにちはー照れ


お久しぶりのブログですグラサン


暑さも和らいで、寒くなりそうな気配な今日。



不登校okasina末っ子くん、夏休みを過ぎたあたりからちょっとづつ動きが…。



9月に入ると、姉兄の学校行事がてんこ盛りで、そんな話が飛び交う我が家。



なんとなーく、学校行事とかに興味をもちはじめたかなって感じた9月。



毎週の塾は、欠かさずに行き、毎週の別室登校は行ったり行かなかったり。



中間テストがあるからか、家で勉強してたり。

でも1時間目からのテストには間に合わず、行けなかったり…。



テストが終わったら、漢字検定があるからと家で勉強をして。

漢字検定は、いつもどうりの別室登校の時間だったからか受けれたり。



できないことはあったけど、やれることはやるようになってきた。自発的にラブ



しかも、姉兄の影響かまだ中2だけど定時制高校の学校説明会行ってみる?

って聞くと

うん

ってことで、担任の先生に言ったら、学校側で手続きしてくれて見に行ってみることにびっくり




少し、外の世界が気になり始めたのか、暇になってきたのか笑い泣き



ほっておくもんだなーと改めて感じた、不登校2年目突入でしたウインク




こんな感じで、不登校の我が子と向き合ってます。



頑張ってる不登校ママさん!!

頑張りすぎず、周りの当たり前なんかほっといてお子さんを見守ってあげながら、まずは自分自身を見てあげて下さいおねがい



めっちゃ体も心も悲鳴あげてますよえーん




そんな時は、okasinaママの

🌸ボディケアサロン「ON  ATTU」🌸

へお越し下さいませールンルン



ゆったりとした空間で、ほっこりとしたお時間をお過ごし下さいラブラブ



下矢印のホームページから〜パー



今日も読んで頂きありがとうございました流れ星



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



okasinaママのお仕事だよ下矢印


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



okasinaママのサロンだよ下矢印



当店の健康用具「温圧療器」を使って、温めながらほぐしますパー

ツボを刺激しながら、経絡にそって指圧します。

お風呂に入ったような気持ちよさラブ

お試しあれ〜ルンルン



チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ