こんにちは照れ

昼間は暑いくらいの陽気に、あたふたしているokasinaママですニコニコ



寒暖差が激しい毎日。体が痛かったりしませんか??okasinaママのボディケアサロンにて、温めて指圧して血流改善!痛みとさよならしませんか?


下矢印ホームページでチェックしてみて下さいね立ち上がる




さてさて、うちのokasina末っ子くん9月で丸2年元気に不登校していますチョキ



もう誰も何も言わない笑笑

当たり前にいてるから、私もお留守番よろしく〜でお仕事へ歩く



最近はと言うと、去年からの塾は欠かさず行き、週1回の別室登校は行ったり行かなかったり。

okasinaママも担任の先生も、気まぐれに振り回されることなく受け入れております爆笑



夏休みは、2つ家のokasina次女と神奈川の単身赴任の父の所に遊びに行き、先月は次女とUSJへ遊びに行き。




学校の日以外は、満喫できてるのかなって感じウインク




平日は、漢検を受けるかもと言うことで勉強してたり、学校でテスト受けるかもと言うことで勉強してたり、少し何かをするということに意欲が出てきたかな口笛テストはムリだったけどニコニコ




ということで、まだ中2だけど定時制高校のオープンキャンパス行ってみる?って聞くと、小さくうんって言ってたかなグラサンまたちゃんと確認してからFAXしなくちゃアセアセ




ちょっと進歩してるのか、どうなのかあんまわからんないけど、ちょっと進歩してると捉えて見守ろう照れ



今日も読んで頂きありがとうございました流れ星



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



okasinaママのお仕事だよ下矢印


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



okasinaママのサロンだよ下矢印



当店の健康用具「温圧療器」を使って、温めながらほぐしますパー

ツボを刺激しながら、経絡にそって指圧します。

お風呂に入ったような気持ちよさラブ

お試しあれ〜ルンルン



チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ