こんにちはウインク


暑さもちょこっと和らいできましたねー照れ

気分は秋に近づいてきました立ち上がる



さあーなにしよっかなぁ歩く


今年の秋は、去年から行けてないキャンプをまた復活させようと企み中ニヒヒ



その前に、高校3年の長男がサッカー部を引退してから泣くうさぎ





今、全国大会の予選中。勝ち進んで次は運命の4回戦。格上の相手との対決真顔ここを勝ち進めばベスト32入り。サッカー人生最後の大勝負キラキラ

なんとか勝利してほしいおねがい



そんな、活発な兄を持つokasina末っ子くんは、絶賛元気に不登校中電球


姉2人も、まあまあ活発に登校しておりますが、okasina末っ子くんだけが小6の夏休み明けから不登校ウインク



小3の時に、自転車との接触事故を起こしてから人間不信となり、それと父の単身赴任が引き金となり登校を渋りだし、小6から不登校。




初めは焦ったけど、我が家では4人目の末っ子。


私も、1人目ではないし最後の子。

まあいっかで過ごしてる笑笑



でも、勉強は大丈夫なんだろうか

とか、仕事にはつけるんだろうか

とか、人とコミュニケーションとれるんだろうか



とか、は悩んだよーチュー




でもそれより何より、親バカかもしれないけど、okasina末っ子くんは、上3人よりも勉強はできるし落ち着いてるし、大人な考えしてるし、そのうちすごい大きなことをなしとげるんではないかという期待感があるラブチョキキラキラキラキラキラキラ



だから、その大きなことをなしとげるために、今充電して準備してるんではないかと思っているグー




期待感を抱きつつ、それを見せずにそっと見守り続けようと思うokasinaママですおやすみ




そんなokasina末っ子くんの息抜きにも、キャンプへGOーグーダッシュ






今日も読んで頂きありがとうございました流れ星



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



okasinaママのお仕事だよ下矢印


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



okasinaママのサロンだよ下矢印



当店の健康用具「温圧療器」を使って、温めながらほぐしますパー

ツボを刺激しながら、経絡にそって指圧します。

お風呂に入ったような気持ちよさラブ

お試しあれ〜ルンルン



チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ