午前中から夕方4時位まで凱旋門賞を満喫した後は、再びパリへ。





同じツアーの方も一緒のオプショナル(凱旋門賞)に行ってたので、夜のパリを一緒に回ってから一緒にホテルに帰りましょー♪ってことでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






まずはみんなで腹ごしらえターーイム!






しかし、この日は日曜日。



フランスの皆さんは日曜日はお休みなのです。



なので、開いているお店は観光客向けの一部のお店のみなのです。





選択肢ほぼなしっヽ(*'0'*)ツ





んで、少ない選択肢の中で何故か決まったお店が、



フランスなのにイタリアーーン(* ̄Oノ ̄*)






私はお店のお兄さんのおすすめ♪

エビのクリームパスタを注文だよーん。




おいぴそーーーーーーーーー≧(´▽`)≦




おススメ料理だし期待しちゃうわ~~♡♥♡






だけど・・・・・・





(iДi)






まずいーーーーー。





味なし。



クリームのコク全くナシ!



唯一エビだけエビの味がするので、エビにパスタを絡めて頑張って食べましたー(涙)







チチさんはというと、トマトもチーズも嫌いなのでイタリアンは食べられるものほぼなし。


唯一あったコレ↓




サーモンをタダ焼いただけーーーーーーーー



塩味全くなし!


レモンをかけてやっとレモン味ー。



んーーーーーー。



パスタもサーモンももう少し塩こしょうかけて欲しかったーーー。(悲)






フランス最後のお食事。チーーーーン。










さっ、気を取り直して♪



夜のパリをみんなでお散歩☆






さて問題です♪
この可愛いところは何でしょー!?






みなさん正解!!!


そうだよ~♪メトロの入り口~♪





とーってもかわうぃ~☆


ルーブル美術館の駅がこんな事になってます★





前日は違う駅を使ってたから知らなかったー!

かわゆいかわゆい☆








昨日は昼間のルーブルだったけど、今日は夜のルーブル!






じゃじゃーーん!





ステキやーーーん!




夜の方が好きかも~~♪








あーステキ









うっとりー





あーーまた行きたい。