おなす家からではないのですが、探し隊から迎えられたゴールデンのくー太君が虹の橋へ旅立ちました。

保護当時6歳、すでにフィラリア 強+でした。
2年半、里親さんと医師としっかり連携して、陰転を願って頑張ってこられましたが、今朝 散歩の途中 急に座り込み そのまま逝ってしまいました。

里親さんとくー太くん
うちによく遊びに来てくれてました。
甘えん坊で怖がりで、お母さんが大好きで…

冷たくなった くーちゃんに会わせてもらいました。

今はまだ気持ちの整理がつきません。なのに、こうして記事をアップするという行為。

フィラリア
確実に防げた病気で、くーちゃんが逝かなきゃいけなかった事が悔しくて。

飼い主さんの義務です。
きちんと寿命を全うさせてあげて下さい。




Android携帯からの投稿